

4連休~♪





こんにちわーーーい☆


390161991_90.jpg



え?お前、学校はどうしたって?



ふふふ












4連休なんっすよ☆






実は、日曜日に中学校最後の体育祭がありまして・・・



そのため、土曜日も体育祭リハーサルがありまして・・・




ww







THE☆4連休










なので、ブログ更新しちゃいたいと思います!!






いろいろ話したいことがあるんですけど・・・




とりあえず!!








彼氏と別れましたっ笑←早い!!




やっぱり、私には東方神起しか、だめでした。。


3376358528_565f1cb440.jpg



うん!!一途きわめます!!






あーやっぱかっこいいな・・・w




そういえば!昨日チャミペンとトンカラしました☆



歌いまくりの踊りまくり♪



元気もらいましたよ☆



受験もがんばっちゃうよーー!!!




ちなみに今はいいとも見てます☆

久々のいいともですよぉ笑





あ。どうでもよかったですね笑











でわでわ、、

次はいつ更新しようかな――・・・









みなさん、かなりお久しぶりです。笑



・・・みなさん。。




お久しぶりですwww








すいません。。最近はちょっと忙しくって。。


わたくし、これでも一応受験生。

毎日ずーっと塾にいってます泣
(ちなみに今はお盆休み☆)




えーっと・・・




実は





これといったお話はないんですよ






あえて言うなら、


彼氏ができました☆とか?



やー本当なんですよ?





まさかねー。




ジェジュンがいるのに浮気しちゃうなんて・・・








自分でも、そんな悪女だったのか?って



ちょーーーっと驚いてます☆








みあね・・じぇじゅん。


uyuy.jpg







ってお前!!!








まじ大好きだ!!!東方神起ー♪


ふふふきも






ついにいってきました!!!ドーム!!!



生神起




やばかったっすww



ゆちょんのおでことか、ゆちょんのおでことか、ゆちょんのおでことか笑




席はですねー・・・思ってたより近かったっす!うん!

自分まんぞくです。はい。

1階だったらどこでも結構近いんですね!!w



ジェジュンのMAZEやばいですね!!!



まじ惚れなおしましたww





どーむレポはまた今度書くとして・・・






↓ここからはわたしが勝手に思ってることです







=====================================================





わたし・・・思ったんだ。




ジェジュンが大好きで、ジェジュンを一目見たくて、

ついでにユチョンにもジュンスにも会いたくて


学校のテストがんばって、お母さんに許してもらって・・・



東京ドームに行った。




とっても楽しかったよ。



東方神起が大好きで、

でもそれ以上にジェジュンという一人の人が大好きだと思ってた。



でも、なんか間違ってた。


わたしは5人で笑いあってるジェジュンが好きだったんだね。

5人で支えあって、5人で泣いて・・・

5人と一緒にいて輝いているジェジュンが好きだったんだね。





今回ジェジュンに会えてうれしかった。
ユチョンに会えてうれしかった。
ジュンスに会えてうれしかった。




でも、今度は5人に会いたいな・・・






東方神起のすきなとこ・・・いろいろ考えてみたんだ・・・



ジェジュンのあの甘い顔が好き。
甘い声が好き。
料理がうまいところが好き。
あの天然ぶりも好き。

ユチョンのあのセクシーな声が好き。
笑顔が好き。
ぽってりした唇が好き。
ひろいおでこも好き。

チャンミンのあのハイトーンが好き。
笑うと下がる眉毛が好き。
いっぱい食べるところが好き。
毒舌も好き。(言われたい笑)

ジュンスのあのカリスマボイスが好き。
独特な目が好き。
セクシーな腰が好き。
笑えないおやじギャグも好き。

ユノのあのラップが好き。
キレのあるダンスが好き。
スッと通った鼻が好き。
たまに剃り忘れたおひげも好き。


結局すべてが好きなんだなって思った。



そして、5人で奏でるあのハーモニーが好きなんだなって思った。



やっぱり5人がいいや。



5人以外考えられない。




=====================================================








なんかすみません。最後のほうはなんかいっぱい書きたくなって

まとまんなくなっちゃいました笑









14.jpg


だいすき

どーーーーむーーーーーー!!




ちょww






やばーーーーーーーい!!!







ついに!!ついに!!







ドーム参戦が決定いたしましたww










あーーーー。。やばいっすね。。




もう心臓やばいっす。。



62uI7_220.jpg





このユチョンの100000000000・・・倍の笑顔をお友達のみなさんにふりまいちゃってますww









あーーーーどうしよう。




ライブ初参戦でなにを持っていけばいいかわからない・・・。





やっぱ赤の服がいいかなーーー?




とか、





風船ってどこで売ってるんだろう・・・?




とか、いろいろ考えちゃうわけですよ!!











てゆうか!!



わたし東京のほうに行くんですけど・・・





京セラに行く友達・・・





なんと席が前から四列目!!





肉眼で生神起がみれちゃうじゃんか!!!






超うらやましそ。。。






ついでに新大久保も行ってきます!!!







なんか、ここのお店いいよーーとかあったら







是非!!!教えてください!!!












あーーーーーーーー






みなさん!!


ドームのチケット・・・





落選いたしましたぁ泣








あーーー行きたかった。。






あーーー行きたかった。。












今回のライブのちけっと、

倍率やばいらしいですね







それでもあきらめられない私は





22日の一般応募に参戦してきます!!




まぁライブ行けなくても、

新大久保にいっちゃうもんねーーーww





まぁとにかく、、

一般応募でがんばる方、


いっしょにがんばりましょーーー!!!




fa1a3952.jpg
プロフィール

かんツー

Author:かんツー
じぇじゅん大好きかんツーです!!

最近はちょっとユチョンペンになりかけてるけど、
ライヴに行ってジェジュンのかっこよさに改めて気がついた
かんツーです笑

もちろん、ジェジュンがちょっとひいきってだけで、
メンバー全員大好きなんで、
気軽に絡んでくださーい!!


このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
